07 December 2007

soho Japan



夜は日本食の日。シンガポーリアンの友人に今回は日本食じゃなくてチャイナのおすすめかなんかにつれていってよ、といったけどごり押しされて、初めてSOHOジャパンにいってみたよ。MGちゃんと待ち合わせして遅れて、(すまぬ。。。。)リクショー初体験、ありがとう!
まあ日本食って毎日つくって食べてるんだけれど、なかなか手に入らないものが食べられてよかったです。明太子おろし和えがなかなかシンガポーリアンには好評。
お店的にはSOHOというかグッジストリートで、言ってみて気がついたけれど、ここって以前大学にいってたころにランチによくきてたあたりだよ。3ポンドピザやとマレーシアン料理によく言ってたけど。

相変わらず英語がダメだと笑われる。。。。これ以上は下手になりようがないんだけれどね。。。

クリスマス会にテトリスの格好をするらしい、という話に大受け。



Soho Japan
52 Wells Street, London W1T 3PR
Tel: +44 (0)20 7323 4661
Fax: +44 (0)20 7323 4662
Map

3 comments:

Anonymous said...

新年会に杉山君が来ました。20年ぶりでした。けんこう

Chiakin’ 93 said...

杉山君、20年ぶりだっけえ?
大学卒業したあとにも一回来たことあるぜよ。けんこうも相変わらずだな

Anonymous said...

体感ベースで20年です