24 September 2006

プレミアリーグ体験

Fulham vs Chelsea

フルハムホームで、チェルシーか中立の位置だよ、言われていったものの、行ってみたら、完全にアウエーのゴール裏。つまりチェルシーサイド。
フルハムはチームわからないけど、スタジアムは最高に素敵でした。
こじんまりしてて、ピッチと目線が一緒!
シェフチェンコに手が届きそう!

ついでに3列目に陣取った、フーリガン予備軍少年(年の頃12〜13)が最高!
30秒とじっと座ってられず、ずーっとフルハムサポーターをやじるか客席を振り返って歌い続けるかしてる。試合見ろよ!

あまりにも酷くて、ハーフタイムに警備員に怒られて、しょんぼり。その様子もおかしすぎる。

試合もだけれど、その子が面白くて目が離せませんでした。

No comments: