15 September 2006

BIG


BIGは会社の後輩が今働いている事務所です。名前のイニシャルをとってつけたらしいが、BIGとはさすがビッグです(笑。

事務所の中を見学させてもらったが、コペンハーゲンで一番元気な事務所らしく、どのプロジェクトもなかなかアグレッシブで面白そう。所員も若い人が多くて楽しそう。所長のビャーケも若くて活力にあふれているかんじでした。

いろいろなプロジェクトをやっていて、忙しそうではあるがやっぱりヨーロッパの事務所らしく、金曜日の夜にはみんなあっという間にいなくなっていたね。こりゃ日本の事務所も見習うべき。
この後、近くでパーティがあるとかで、連れて行かれた。が、どの人も人懐っこく、英語が片言でも気にせずしゃべりかけてくれるのが嬉しかったです。コペンもいいなあ。

No comments: