21 September 2006

SOHO hotel

SOHOにあるホテル。其の名もSOHOホテル。

新宿歌舞伎町の真ん中にあるような、SOHOでも激しくにぎやかな通りにある。
しかし一歩は入れば 別世界。(ってなんか)
老舗ホテルのような仰々しさはないが、モダン過ぎないかんじにデザインされたインテリアは素敵だし、フロントは親切すぎるほど親切。
家具はかっこいけど座り心地が悪い、とかいうような超モダンではなく、適当にあたらしく、かわいらしい。
エレベータで客室にあがると、あがった廊下は昔の建物を改装して作ったホテルにありがちで迷路のように曲がりくねっているが、壁の色が可愛くて暖かく明るく、楽しい。客室の扉は白茶色の木。ちょっとカントリー調ではあるが素敵。
ここのドロウイングルームとライブラリーはいつまでもいたくなるように素敵なのでお茶してみるのもいいかもしれない。
写真がね。。。。ないんだよ。
お風呂の写真でいいかな。

1 comment:

Anonymous said...

えーっと、うーんと、あーーー。
確かそうだったね、うん。記憶がおぼろだ。
あそこはVATがインクルードなら最高にいいホテルだ。
朝食が多少しょぼくてもレストラン美味しいし
ドローイングルームで座ってると時を忘れちゃうし
でもブランケットで寝るのはイヤだ。
隣りのアパートの人に手を振られるのもイヤだ。
myhotelで十分。
安くたって、リネン類はSOHOよりいいぞ。