09 September 2006

London Zoo

昔の日記を書くのはだいぶだるい。(今現在10月12日)
記憶を相当振り返らないといけないし、面白いこともあったけどわすれた。


ロンドン動物園は広かった。

ってこれだけで終わるのもなんなんで思い出すか。。。
うーん。。。
うーんうーん。

金曜日なのに家族連れのチューター(サイモンヘロン:ロン・ヘロンの息子、とその家族たち)に会ったな。。。。。。
それはいいとして。

あそうだ、お目当てのペンギンプールがペンギンプールじゃなくなってて激しくがっかりしたのだった。

こんなになっていた。中にペンギンはいなくて、なんか土が。。。。この滑り台をペンギンが滑る様子が見たかったのに。。。ちなみにペンギン君たちは別のいけてない場所に移動してぼーっとしていた。かわいそう。

基本的に草食動物がおとなしくてもぐもぐしてて見てるのはすきなのだけれど、シマウマだけはここんちの子はダメ。なんか気が荒くてもふー!とかしてて。臭くて、なんか子供の頃臭くて動物園が嫌いだった心境を思い出した。シマウマ嫌い。

あとはオカピーとかいろいろいます。なんて適当な。あと人生初アルパカ!!!!!!やったね。ここにだいぶ長い事いてもぐもぐしてるの見てたよ。
かわいいねえいつみても。



アルパカ祭り。

No comments: