13 September 2006

日記

追いつきません。やっと一ヶ月分書きました。(とばしとばし)7月から8月半ばにかけて。
まだあります。でも、まあ残り一ヶ月はあんまなんもやってないからな。提出しただけで。
もういつまでもおいつかないので、最近のと平行して書く事にします。

こないだ、アクセス解析ちょっとみてたら、検索サイト経由で最も多いの検索の言葉が「バートレット」「建築」とかその手のものでした。でもそんな内容ほとんどかいてないんだよね。もうちょっと書くかと思ってみたり。

今日は、エキシビションにだすドロウイングをそれをいれるフレームを学校にもっていく。
フレーム。。。学校が用意するはずなのに、先生たちったら好みのフレームを探すまではしたけれど、「フレームはこの店で売ってるんだけど、調べてみたら、全員分のを持ってる支店がなくて、おのおのからそれぞれ取り寄せると間に合わないかもしれないから、みんなそれぞれ買ってきてね、お金はだすからさ」だって。
これはもう学校近くのお店にあるやつを取り合いですよ、学生同士で。あほらしい。私は電話したらもうそこのはなくなってたんで、うちの近くの支店に電話してとりあえずキープしてもらってゲット。最後の4つだったからね。(一人二個必要)危ない。
下手するとすごい遠くまで取りにいかねばならないとこだったよ。

そういうわけで朝からドロウイングをプリントアウトに。初めていったところだが安くておどろき。はじめからここにすればよかった。
そんで帰ってきて、お昼をやっと卒論が一区切りついた、Yととくさんと一緒に下の大家のイタリアンでピザ。ここのピザは絶品。なにげにいまのところロンドンで一番。
おばちゃんが相変わらずいい感じ。「美味しそうよね、チョイスもいいわ〜」と自画自賛。
友達をつれていくといつもご機嫌です。

学校にいったらプリントアウトしてきてる人がすくねーのなんのってしてこなくてよかったわけ?なんなの?
まいいや。一応これでおわったからね。あさってからコペンハーゲンです☆

No comments: