20 September 2006

Robby Williams


イギリス人でも時間どおりにできんだ!

友達が一年前にとったチケットに誘ってもらいましてロビーウイリアムズに行ってきました。@national bowl milton keynes

ほんとは新しく出来ているはずだったスタジアムでやるはずだったのに、ロンドン市内から、1時間くらい離れた交通の便の悪いところ。
まあどうもいろいろなイベントをよくやるところらしいので、幕張みたいなものでしょうか?もっと田舎だったけど。

交通の便が悪いからか、いつも1時間とか2時間とか平気で遅れるコンサートがきっかりオンタイム。すごい。イギリス人でもやればできるんじゃん。

すっごい広い会場で7万人だか9万人だか入ってたらしい。
私たちは周り中背の高いゲルマン系の人種に囲まれて、合間から舞台の方を見るのが精一杯だった。でも、おそらく今年最後の屋外ライブ。やはり屋外はいいなあ。

No comments: