29 October 2006

Leeds Catsle


リーズ城。イギリスで最も美しいお城らしいです。
行ってきました。秋の遠足。

ほんとになーんにもないのね。湖とそこに白鳥や黒鳥、水鳥が沢山いて、お城がある。
イギリスにきて一年、こういう風景があまりにもそこらへんに転がっているので、だんだん感動が薄れてきましたよ。。。だけれど芝の緑があまりにも緑で空があまりにも広くてくらくらしてきた。晴れてよかった。

同世代女3人。これがまたみんないい年だから気ままというかなんというか。気楽でいいんだろうけど。

イギリスの観光地にありがちな、「迷路」チャレンジしてみた。甘くみてた。ぐるぐる回って、出れないかと思った。。。。
子供についていったら出れました。 子供と一緒にいくことが迷路制覇の近道らしいです。


No comments: