01 November 2006

夢の話

夢の話って大概面白く話すことってできないよね。ただ突拍子もないだけで、本人はすっごく面白かったんだけれど、話すと落ちがないっていうか、ま、夢だからないんだけれど。
最近どんな夢みたか?
とか考えてみると夢ってみてない。見ても忘れちゃってんのかどうなのか。英語がペラペラになるのが夢っちゃ、夢だけど、あれは妄想になるのか?

今日はそんな夢の話。(書く事ないので)どうせこのブログ毎日一人くらいしか見に来ないからね。
朝、あたしの顔をみて、とくさんが突然にやにやして、今日は面白い夢をみたよーと言い出した。最近、学校の最終プロジェクトで小さいトラスの模型を作り続けているとくさん。トレペに沢山の8角形や三角形の図形を書き続けている。
そんなヤツがトラスや幾何図形を作り続けているうちに、それが宇宙と交信する、アンテナの役割をうっかり作っていたらしいのだ!それで宇宙船がうちに!とくさんが外から帰ってきたらうちの窓にUFOが横付けされているのを発見!宇宙人にツマ(私です)がさらわれる!やばい!
。。。。。。。

という夢らしいです。。。。。
なんか。。。笑ってるけれど、これってなんか、精神的なストレスを感じるよね。。。
課題やってたらうっかりアンテナをつくってて、宇宙人がツマをさらいにきたって。
私が勝手に出歩いているのが内心心配なのだろうか?
学校の課題が大変なのかな。危険危険。

No comments: