19 November 2006

チャイニーズパーティ

学校の時の友達のパーティおよばれ。パーティっていうか、まあひさびさにみんなであおうぜっていう企画。
そこのウォン君はお料理が上手だ。すっかり本場のチャイニーズ家庭料理を食べさせてもらって大満足。

その後はみんなでPSP大会。
ここでおどろいたのはチャイニーズの違法コピーの技術。なんつか、ゲームソフトはみんなクラックしてコピーして使ってるのだ。普通の顔して。「みんなしてるよ」って。クラックしたソフトを動かす為にメモリは増設したのだよ、って平然といってる、、、、、。いいんかいな。。。。。まいんだけれどさ。日本でもこれって普通なの?

No comments: