16 November 2006

ドイツ料理の会


そういえば、書いていませんでしたが、10月の末から働き始めました。今はまだ慣らし程度で休み休み、英語もできないし出力2割ってとこ?

そんな新しい会社にはいろんな国籍の人がいるので、毎月一回「各国料理の会」というのをやってるらしい。ロンドンだから成り立つ企画。
そんで今日はドイツ料理。

入り口は狭かったけれど、入ったらいけどもいけども部屋が続いていて、しかもみんな丁度ドイツ対サイプラスの試合(ユーロ大会か?)の放送を大画面でみてすっごい盛り上がっているのが面白い。
ドイツ料理とかはイギリスと材料が似てるから本場に近い味が楽しめます。豚がおいしいです。でも、ノリだけはすっごくいいのに注文をすぐにわすれちゃう超ぼいんちゃんのウエイトレスがつぼだった。
でもこのボインちゃんのおかげでみんなちっこい強いのをのまされて頭振られてた。やるな。

No comments: