24 June 2006

Summer Show 2006



屋外フェスに行く前にうちの学校のディプロマと学部生の作品のエキシビションによってくる。
Bartlettは独特の校風で他の学校とは違う一見建築とはかけ離れた事をやってるように見えるし、なにやってんだかわからないとか批評も多いのだけど、エキシビションはボリュウム満点で面白い。
昨年も思ったのだが、学部生の作品をみるのが興味深い。まだ建築らしいこと(っていうのもへんだけど)をやってて分かりやすいし、実は手書きのドロウイングのみなうまいこと。( この学校は3Dドロウイングのものすごいことで有名でもある)

今年は昨年にもましてドロウイング重視に拍車がかかった気がする

が私にはこんな事できんわーと他人事。やべー。
てゆか今気がついたけど、しらないふりしてたけど、やっぱり去年もいたんだよね、もうこの地に、と一年経った事に愕然。


No comments: