07 June 2006

学生って

もうすっかり学生あきちゃったな、
てゆうより論文(つか作文)(しつこい)しかも英語。
を書くのに飽きちゃったわけですよ、もう。
連日天気いいしさ〜。
ながめのよい窓(トイレだけど)からピクニックしてる人がいっぱいいるのが見える訳ですよ〜。なにしてんのあの人たち、平日の昼間っから、もりもりと。 だらだらと。

今日は提出前の最終チュートリアルだったんだけど、相変わらずせんせ意味不明でどう考えても私の時はおこちゃま相手っぽいんだけど、英語できないけど一応中身は大人です、あたし。今日は表紙をニットで編めと言われました。他の人は内容についていろいろ言われている中。編むさ。編むよ。

そんでもって、ミクシなんかしてる場合じゃないってことは重々承知だけど、息抜きがこれしかない。イギリスまできてなんじゃこら。同じウエブサイトを5分おきに巡ったりしつつ合間に英語らしき物をかいている。いかん。日本は真夜中なのでなんの変動もないのはわかってるのに。気分転換にとくさんに話しかけるも今日提出の課題で連日徹夜続きだったせいかぼんやりとしてうわのそら。あげく明日の準備もあるはずなのにそうそうに寝てしまった。ち。つまらんので、寝ている上に腰掛けたりして邪魔してみたら、わりと本気で跳ね返されたよ。あーあ。悪かったね。睡眠欲ってすごいね。

まいいややるよ。やります。

そんな今日は実はロンドンにきてかっきり一年目ということに今気がついてしまった。早いね一年。

No comments: