24 June 2006

屋外フェス


ロンドンでは夏になると、屋外フェスてんこもりです。
今日は夕方から、ハイドパークにいってまいりました。
メインミュージシャンは「James Blunt」ということしかしらないでいったのだけど、超たのしかった! 外で音楽っていいね〜〜。

会場には4つのステージがあって、屋台とかフリーマーケットとか出ててたのしいの。夕方6時の写真だけどまだまだ昼間のように日差しがある。周りの芝生に敷物をしいて、ピクニックしながら、だらーとして好きなミュージシャンがでてくるまで時間つぶしたり、それぞれの楽しみ方しています。



ジェイムスブラントってこっちでは結構な人気なんだけど、日本ではどうですか?ライブの時はみんな歌ってて驚いた。一応日本公演もしたみたいだけど。 なんつか印象としては、分かれた彼女のこととか、未練たらたらで歌う、骨のある槇原敬之と言う感じ?
軍隊出身だから甘くは無いはずなんだけど。歌詞もききとりやすく、英語の勉強にもなるかも。

イベント詳細↓
http://www.wirelessfestival.co.uk/lineUp/

KTタンストンとかベルセバとかあったのね。そっちでもよかった。

No comments: