28 May 2006

一周年

なにげに今日で結婚式をしてから、一年たったわけです。
あっという間に一年。母親からのメールでそれに気がつく。
まあべつに祝うほどのもんじゃないだろうって気もするし、ホントは入籍した日は別の日なんだけど。


んで一応食べにいきました。
chork farmにある,美味しいという噂のイタリアンに。
まあ美味しいっていっても感動するほどではなかったけどそれなりに楽しめるお味。
イタリアンだけど、メインはピザとパスタなので、ピッツエリアっていうのが正しいだろう。
前菜のシーフードのスープにも、シーフードのテリアテッレにもやまほどの魚介が入ってておいしかったです。
シーフードのスープは絶品っていえるかも。ピザは直径50センチはあるかという大きさだったけど完食。

ひさびさに夜のカムデンを散歩して帰った。
おなかいっぱいで苦しくて死にそうになって歩いた。
旦那が途中で酔っぱらって24時間のスーパーでマンゴーを買っていた。なんとなくすごくたのしかった。

5 comments:

Anonymous said...

おめでとー!

そっか、1周年だったんだね。
<なんとなく>ってイイね!
なんとなく幸せとかなんとなく楽しいって響きは、恒久の平和感がある気がする。
そんな関係が続いている二人は素敵です。
あたしも結婚式はアソコで!
ぜひあやかりたい!

Anonymous said...

おめでとーーー!!

ほんと、あっという間だねぇ~。
変わらず元気一杯のちーちゃんと、癒し系旦那様で居てください★
アタシも結婚式はあの場所で!!
決めてるから♪(笑)

Anonymous said...

たあ>ありがと。なんかすぎちゃったってかんじ。一年。とりあえず、いつも誰かが家にいる状態っていうのに慣れたかな。この一年で。

しー>ほんとあっという間だよ。相変わらずあたしは元気いっぱいでとくさんはぼーっとしてるよ。

ところでこないだふとネットであの場所のレビューとかみてたんだけど、「建物が古いのが気になる」と言う人が結構いたよ!みんな急げ!

Anonymous said...

そっかーー早いなぁー。もう1年なん??
ほんとあっ、、、という間に過ぎていくなー。
二人とも環境も変わってお勉強忙しい中絆は深まるばかりかい??
そっちでもダーは短パンかい?かぁーいい☆
とりあえずおめでとう♪なのかな??

Chiakin’ 93 said...

じょー>あっという間だよねえ。絆ねえ。どうやろかね。超個別主義やしな。短パンの意味がわからんのだけど、、、大阪で短パンでいたっけ?
短パンは夏しかはきません。