13 May 2006

デンマークからのお客様

今デンマークで働いている、会社の後輩のRちゃんがロンドンにやってきました。
事前の情報では、5時半に空港に到着との話。入国したらとにかく電話してね、という約束。
だのでいそいそと夕飯をつくって待つが、なかなか連絡がこず、焦った私は(なぜか)勝手にリバプールストリート駅までいくが、いった所でどうしようもあるわけがない。
途方にくれたところで、連絡があったのが9時近く。
「今つきました〜〜〜〜」
って!実に3時間遅れ。なんなんだ!たった1時間のフライトが3時間遅れってどういうこっちゃ。
さすがにここはヨーロッパ。なのか?
それからコーチを待つ事1時間半。携帯の五目並べをして時間をつぶす。
10時半。コーチ発見。おおお。追いかける。走りすぎるコーチ。あれ、違うやつか?戻ってくる。また追いかける。何をやってるんだ私。おりてきたRちゃんを発見。待ってたよ〜〜〜。hug!

どうも、そもそも、飛行機は出発から2時間以上遅れたらしい。こっちに着く予定の時にいまだに空港にいたってこと。なんだろうねえ。

とにかく、家についたのが実に11時半。フライト1時間で着くはずのところが思わぬところで時間をくい、ついた時にはくたくたでした。おつかれさま。

No comments: