14 March 2008

Hoxton Square

事務所をやめる事にしたのです。
まあ今年の夏頃には帰国の予定なんだけれど、それまでに他のところも見てみたいっていうのと、やってたプロジェクトが止まっちゃって、毎日暇だっていうのとで。
今月になってやめる人が私で5人。
どんだけやめるんだっていう。。。。。。

そんでもって毎週お別れ会をするのもなんなので、同じ日にやめるイタリア人に一緒にやろうといったらば、その前の週にやめる人と一緒にやる予定だというので、便乗した。
便乗なので、口出しも文句もいわない。
faberacichとかなんとか夜にはクラブになる踊って食べれる人気のバーがあるらしいので、そこに行こうと言う事になったけれど、大人数なのに大丈夫なのか?と不安におもいつつ、口出しはしない便乗者。
結局8時まで会社の近くで飲んで、其の後オールドストリートの店までいってみたけれど、
やっぱり並んでる。30分待ったけれど入れないのであきらめて(あたりまえじゃよ)
ホクストンスクエアのホクストンキッチンへ。ここもキッチンもバーもダンスフロアもある店。こういう店が流行ってんだねロンドンって。こっちきてとんと夜遊びはしてないので知らなかったよ。
つーか初めて夜にホクストンスクエアに行ったけれど、昼とはまったく違うなんかとんがった雰囲気だね。オールドストリート沿いのわさわさした感じとは違って一本入っただけなのにおしゃれだし。中目黒とか代官山辺りを思い出したよ。こんなところに中目黒が。
この辺が好きな人は好きだろうなあ。意外と便利だしね。

No comments: