24 March 2008

北欧旅行day 3 stockholm accross the sea


有名な市庁舎を見に行く。朝からたくさんの人でグループに分けられてガイドがつきます。
最高のごてごてです。ものすごいデコレーション。たった70年前にできたとは思えません。
イタリアンモザイクで描かれるNYとか、どうなの、これ、いいの?
いろいろな部屋があって、結婚式も挙げられるそうなので、これからの人どうですか?






船が出るのは夕方なので、ちょっと時間があったから、またノーベル記念館にいって、ノーベル賞の晩餐でデザートででるというパフェを食べました。寒いんだけどね。。。。。

そして豪華客船にてフィンランドへ。



No comments: