16 March 2008

春はまだか


なんてゆうか、もうすっかり家にいるのも飽きちゃったんだけれど、かといって、天気もよくないし、あったかくないし出かけるのも面倒だし、そろそろ春になってくれよう、
な気分。去年の写真とかみてみるけど、この時期以外と楽しそうなのはきっと毎日公園の様子がみえて、日に日に春めいてくるのが分かったからだろう。
春は公園からやってくる。

出かけるのをいやがるつれをむりくり引っ張りだしてとりあえず日本食屋で買い出しをしようと出かける。ひさびさにジャパセンにいったらば、おっきくなってた。
なんでもあって驚く。ダイソーも入ってるらしい。
そろそろ日本に帰るチケットとかもしらべなきゃな。

No comments: