15 March 2008

Limani (greece restaurant)


Rちゃんが日本からしばらくロンドンでってことで来たし、Mちゃんはもうすぐ日本に帰国だし、前からずっとM君夫妻とはご飯たべようっていってたし、、、、全部一緒くたでごめん。
ってことで初めはウチでなんかしようかと思ったんだけれど、人数も増えたことなので、近くのギリシャ料理にでも行こうかということに。
前に飛び込みでいったらすごくまたされたので、予約しておこうと思ったけれど、名前があいまいにしか思い出せない。「Greece, Primrose hill」で検索してでてきたそれらしい名前のレストランに電話して予約をとった。
のはいいんだけれど、なんかよく考えたら名前が違う気がする。
もう一回確認。
違った。名前の似た、はす向かいのギリシャ料理やだった。。。。。まぎらわしいんだよ!
こっちのレビューとかみると悪くないし、姉妹店というので、いいかと思ったけれど、べらぼうに高かったりしたらいやなので、一応行きたかった方に電話してみる。
やっぱりちょうどいい時間はいっぱいで、予約はとれないからまあいいか、と思ってついでにメニューは違うのか?と聞いたら、「同じです」ときっぱり。そうなんだ。
なにからなにまで紛らわしいよ。

ちなみにメニューはほとんど同じで味も変わらない。
私達がいった時は家族連れで誕生会をしてるのが多かった。前にいったlemoniaより入りやすい雰囲気かも。

めぐちゃんとロンドンであうのはこれが最後となりました。。。。
いろいろありがとうね、おつかれさま。

Limani

154 Regent's Park Road
NW1 8XN Map
Chalk Farm
020 7483 4492

No comments: