02 March 2008

スピタルフィールズマーケット


だんだん日が長くなってきてやる気がでてきました。
今日は美容院にこっちにきて初めていきました。(のぞくカットモデル)
帰りにこれまたひさびさにスピタルフィールズマーケットへ。カムデンマーケットと違ってこっちはもっとおしゃれです。洋服も探せばかわいいのがありそうだが、アクセサリーとかがおすすめな気がする。安くてかわいい。 一つゲット。安いけどみためゴージャス。
その後これもひさびさにブリックレーンマーケットをながして、日本食の屋台で天蒸すとお稲荷さんと唐揚げをたべた。なんか懐かしかった。
こっちはがらくたが多くどうみても盗品をうってるんじゃないかというのもあったけれど、サンデーマーケットの一角だけは若いデザイナーが自分で作った服とかうっててこれも面白い。

5時になってもまだ明るいので、やる気がでるね。太陽って大事だな。
春が近づいてきた。

No comments: