06 January 2008

Lemonia (greek restaurant)


いつも前を通ってて気になっていたchalk farmのレストランに行ってみようということに。
予約がないと土日は難しいかもとも思たが、まあセンターではないし、大丈夫だろうとおもったら甘かった。
二人だといったら、なんとか空きそうだということで待つ事にしたが、30分くらい待つあいだに、あとからあとから人がきて、ウエイティングに人がもりもり。予約がないと無理と言われて帰ってしまった人もいる。まじでこんでるぞ!
ここではその日のおすすめのシーフードのグリルがおいしい。
それから、ギリシャのハンバーグのようなお料理を頼んでみたけれど、これもまた美味しい。
そして、安い。ランチはさらに安い。
ここのギリシャ人のおかみさんがとってもチャーミングでした。ギリシャ人はみんなとてもかわいいと思う。

Lemonia

89 Regents Park Road, London, NW1 8UY

0871 3328485

No comments: