06 January 2008

Branch with ladys



会社のMさんが結婚を機にマドリッドにいってしまう。のでその前におしゃべりランチしようよ、と集まった婦女子4人。
私が前に住んでいた家のはす向かいのKalendarでブランチしつつ、おしゃべり。
其の後、隣の雑貨やに入ったら意外とおいてあるものが可愛くてもりあがる。
どこでも女は同じだな。
其の後、ハムステッドヒースののぼって散歩しました。
ハムステッドはいつ来ても好きだわ。

前にここに住んでたといったら、最年長のNが、スティングもむかーしここに住んでたらしいという。ほんとかな?何百年も変わらないイギリスならではの話だけど。

No comments: