27 January 2008

ひさびさに晴れた週末。


晴れたよ。ひさびさに。週末。
晴れるとやる気がでるね。
ってとりわけ何をした訳ではないが、洗濯物が一日で乾くだけでうれしいのでした。

ロンドンの自由が丘(ハムステッド)をぶらついたらまだセールしてて危険だった。帰る頃には紙袋もってたよ。あれん。
いつも並んでいるクレープやにちょっと並んでみたが、あまりにも長い列でロンドンではよくある感じに非常に進みが遅かったので、途中で断念。みんなクレープそんな好きなのかい?

夕方ヨガにいったらばもの凄い混雑してた。イギリスでは年明けにエクササイズをはじめる人がとても多いので、そのせいだろうか。年末の飽食による肥満を解消というわけだろうが、そもそも、年末に限らず太りすぎだからね。。。。
とても邪魔なので、こないでほしいとも思うが、どうせ一ヶ月後にはみん名こなくなってるからその間の辛抱。

一人でかつての庭(ハムステッドヒース)で一息。ここはほんとうにいやされる。歩いているだけで笑いがこみ上げてくるのってなんて幸せなんだろうか。




No comments: