05 January 2008

The Royal China Club St Johns Wood


飲茶でも有名なクイーンズウエイのロイヤルチャイナには飲茶にいった事があったけれど、
セントジョーンズウッドのお店が改装して新規開店したので行ってみた。
こちらは「ロイヤルチャイナクラブ」(皇朝會)というらしいので、姉妹店になります。
メニューは違います。こっちの方が空いているし、サービスも空いてるせいかいいような気がします。
DimSumをお目当てで行きましたが、肝心のお味の方も、おいしい気がするのは気のせい?
この写真のお野菜とイカの蒸し餃子がヒット。中がジューシーでほくほく。
クイーンズウエイには無かった小龍包もここにはありました。
それからお茶の種類もすごく多くて、楽しめます。

中華なんか高いところにいかなくても、、、と思っていたけれど、ここは予想外に美味しかったのでまた行きたいな。



68 Queens Grove, London, NW8 6ER
Tel: 020 7586 4280

No comments: