12 January 2008

Arty Night


「金曜日は彼氏に、女同士の付き合いの日でしょ?って言われてるの、Girly dayよ」と会社の友達Aが言い始めて、女友達で集まって、TATEモダンに行く事にした。目的は、LOUISE BOURGEOIIS。六本木ヒルズの前の大きなクモの彫刻の作者。
テートのカフェを予約して、集合。女同士とかいいつつ、スペイン人男子が一人ついてきてたけどね。

カフェで食べておしゃべりしてたら結局時間がなくなって、ミュージアムショプをうろうろして終わってしまいました。。。。。
なにしにきたんだ。
まあ私は床のひび割れの展示(Doris Salcedo’s Shibboleth)を初めてみれたのでよかったけど。人が少なくてこの時間のテートモダンはおすすめ。

行く途中でみたセントポール寺院のライトアップがとても奇麗だったよ。


No comments: