01 January 2008

Happy New Year 2008


ウィーンフィルの「美しき蒼きドナウ」をバックにブルーのドレスを来た人がダンスをしているのをテレビでみてます。なんか去年とまったく同じ元旦の情景。
ウィーンフィルいいなあ。ホールも美しいし一回ニュ−イヤーコンサートいってみたいなあ。今年チケットをチェックしてみたら、どうも一年前にチケット売り出すらしい。今は来年のチケット購入がおわったところ。ちぇ。

ちらし寿司を作って、食べて、くるみ割り人形を見に行きました。
本当は吉田都さんのがみたかったのだけれど、とれなかった。
若干がさつなクルミ割り人形だったけれど、大好きな花のワルツのところでやっぱりないてしまいました。奇麗だなあ。そして、あの曲がいんだよね、多分。

No comments: