28 September 2008

幸福 shiawase

Aからクライアント関係の自主映画のタダ券というのをだれも貰い手がないので強制的にもらったので見に行く事に。まあ週末ずっと家にいるのもなんだし。
ネットで見てもどんな映画だかなんとなくわかって(おもしろいか微妙)でもまあ石橋凌とか村ジュンとか柄本明とか、知ってる人でてるし。
と言う事で見に行ったよ六本木。
相方にいったら気が乗らないふうだったから誘えば出てくる春望をまた誘ってみたら、案の定来るというので、行こうとしたら急に「じゃ行こうか」と相方が言い出した。
行きたくないっていうから、春望さそったよ。っていったらじゃいいや!と超嬉しそう。おめーはそんなに出かけたくないのかよ。と思ったけどもういいや。

映画は予想通りの展開でまあどきどきもあんまりしないけれど、石橋凌が石橋凌らしくなく、主演の女優がいまいちすぎ(ってか映画には合ってんだけど)でどうやって楽しんだらいいのか分からない感じで終わりまた。結構見てる人いたんだけれど、なんでかな(失礼)


この週末は、ネットショッピングにハマってネットで大人買いしてしまってどきどき。もっと有効な金と時間の使い方をすればよかった、なんて言わないよ。

No comments: