15 September 2008

ミルガイ

ミルガイをしってますか?

暇にかまけてディスカバリーチャンネルみてたら、おっさん二人が楽しそうに泥だらけの海水の中に腰までつかって、不気味な生物をとってた。

大量のグロテスクな生き物。なにこれー。



と思ったらミルガイで、その後刺身にしてたべてたぞー。

あたしもうミルガイ食べません。きもすぎ。


午後からすっごいご近所さんだってことが判明したM宅におじゃま。なにげにロンドンでの友人大集合。

ロンドンにいたときのことを思い出した。

鉄筋コンクリートのマンションは必ず24時間換気してください、と説教をしました。息ぐるしーよ!

No comments: