23 September 2008

music&arts japan2008

帰国後はじめて休日出勤。あー日本のサラリーマンだな。やだな。
でも今日は朝からいって午後にあがる予定で。

そんな時、暇をもてあました春望嬢からロンドンにいるときと同じ様に電話があったので、夕方から行く予定のコンサートに誘ってみたら、予想通り断らないのはやっぱりロンドンの時と同じです。

春望を待ってる間ちょっと時間があったので、伊勢丹に。。。こないだのリベンジつーかなんつか、買うつもりだった下着類をとっとと買ってぶらぶらしてたら、やっぱり前にも気になってたワンピとか試着してたしー。つーかあと10分でいかなきゃ、と思ってるうちに、一つ袋増えてたしー。しらないうちに大人買い。恐るべし伊勢丹!

今日のコンサートはまたゴスペルですが、ゴスペル界では有名な人が25年前からやってるイベントで、すばらしい歌手のうしろで最近ゴスペルにはまっている、Aがコーラスで歌うというので、見に行ったのだが、こないだの素人のお祭りとは大違いでなかなかよかったです。
まあ、賛美歌聞いてるような感じではあるのだけどね。

No comments: