14 September 2008

デートコース


今日もお出かけ。ロンドン時代の友だちTが日本に帰ってきてて、実家の群馬から東京に一日でてくるというので、観光に付き合おうと。


しかしどこに連れて行っていいのかわからんからとりあえず東京で待ち合わせして新丸ビルとかいってみたけど。


失敗。


建築好き少年TにOLブランドでいっぱいの新丸ビルとか、、、興味ないよね。


「デパート?なにここ?」といってなにも見ないでただ歩いてる。


ビルに入るときに、「ふつーに入っていいんですかね」って聞いたりして、、、そうだよね。ロンドンじゃビルに勝手に入れないよね。。。。


なにげに表参道とか行きたいかどうか聞いてみたら、


「表参道?えーっと行ってみたいような感じもするんですけどね」って、行ってみたいんじゃんか!


だもんでYとMと合流してピザ食べた後、Yを見送り、結局ミッドタウンいって、新国立美術館いって、そこから表参道まで歩いてお茶。


デートコースじゃんか。


Tとだけどな。




今日は第2弾がある。横浜のみなとみらいで、友人Aが最近はまってるゴスペルのお祭りがあってそれにでるというので行ってみる。ひさびさの横浜。


ゴスペルナイトは、出てる人が楽しそうでした。まる。


一応まめみたいに小さくしかみえない250人から友人Aを探し出して今回の任務終了。。。。任務?


No comments: