06 September 2008

S A T C

Sex And The City, ようやっと見に行きました。
思えば5月、まだロンドンにいる時に、ロンドンでプレミアをしてて、それ以来見たかったんだけれど、日本に帰れば日本語字幕付きで見れると思って延ばし延ばしにしてたわけですが。
このいい年してるくせにスーパーパワフル&セレブなご婦人方のお話を楽しむには、やっぱり六本木ヒルズシネマだろうと行ってきたよ。映画ごときなのに、スーパーめかしこんだ女子たちがいっぱいいました。私はといえば、時間を遅れて、でもポップコーンは外せないしー、と買い込んでるうちに気がつけば時間ぎり。周辺の人大変ご迷惑おかけしました。スタートの音楽の時に丁度席に座れました。とほほ。
しかしまあ面白い(特にサマンサ)。しかしあんなもろNYな、ワキワキ感あふれるお話、ロンドンの人たちは面白いのかねーとちょっと皮肉っぽく考えたりもしました。
あんな4人全員がセレブになっちゃうんじゃなくて、一人くらい、超オーガニックでハワイかなんかでのんびり自給自足の人とかいてもいんじゃないか?それじゃNYにいる意味がなくてだめ?

No comments: