04 October 2008

日本のサラリーマン

金曜日だというのに、終電のがしてタクシー帰りになるまで仕事だったよ。
つーか、午後の10時ごろから、チーム内で喧嘩をおっぱじめた人がいて、みんな固まってしまって、帰れなくなってしまったよ。いい年して喧嘩するなよといいたいところだが、
まあそれが今のプロジェクトの状況つーことで、
でもまあ自分のせいじゃまったくないから、気楽だけど、
いい打開策が思いつかないところが末期というか、
困ったね。

1 comment:

Anonymous said...

いやはや、電話をもらった時点で「だったら仕事切り上げてウチに来い」って言やぁよかったね。忙しそうだし邪魔しちゃうかなぁなんて気を遣ったつもりが、逆に気が利かない結末になったようで。次は必ず呼びます誘います。