12 October 2008

ハッピーバース

年末の香港広州ツアーをはやくとらないとという事でAちゃんと待ち合わせてHISにいく。
残りが2席しかないとか言われて焦る。2席しかとれなかったら、二人でいこうね、と言ってとりあえず押さえてもらった。
それにしても混んでたぞHIS。やっぱ年末の旅行とか帰国便とか取る人が今頃はおおいのだろうね。隣のカウンターの子も香港行きのチケットを買ってました。

その足で金曜日にとうとう子供が生まれたというYちゃんのお見舞いにいこうということになって赤子と新しい母を見に。なんだかすっきりしてやっぱり子供を生んだ後の母は美しいな。
聖母病院は外人も多く、奇麗なかわいらしい病院でした。

それから相方と待ち合わせて実家に帰ってご飯をごちになったのでした。
まあ時々顔ださないとね。

No comments: