17 October 2008

London in Tokyo

もともとの予定は「六本木ハートランドでギャル観察」という、つまり六本木で外人あさりに来てるギャルたちを観察しようというそんな趣旨ですが、ロンドンから東京にいるというジェイムズ君がその前にディナーはどう?っていう話になってなんだかんだで六本木イベントは延期になった。ち。
ジェイムズ君の送ってきた住所にいってみたけど、、、どーみてもバーとかご飯を食べるところにはみえないし。。。電話してみたらどうもべつの場所にいるらしい。なんだよ、若者は!まいいや、それならそれで、と、うなぎ。遠隔操作で渋谷っこSに渋谷にいることをアピール。
そんで国際交流アゲイン。ちなみにSの印象は「Quirky 」(つづりわからん)だそうです、いい意味で。さてどういう意味でしょう ね?うふふ
Sと別れて,渋谷にくるから、というジェイムズ君に遠隔操作されつつあっちこっちいく。彼もよくわかってないのか、言われたとこにいくとそこにいないし、絶対見えてないのに「多分わかった」とかいうのがあまりにもジェイムズ君らしくておかしい。
どうにかこうにか会えたけど、相手は10人くらいの外人の若者集団。
其の中に一人日本人。ロンドンにいるより、日本人率低いし。どこだよここ!渋谷にてロンドン体験。
しらない若者外人と交流するのもなんなので、昔同じチームアゲインということで抜け出して立ち飲みバーへ。なんかロンドンで一緒に働いていた仲間が、地球の反対側で再会するなんて。とても不思議でとても楽しい。

No comments: