20 April 2006

イギリスも春になった

ミラノから帰ってきてからというものなんとなくぼんやりしていて勉強をする気がまったくない。
日も長くなって5時でも3時くらいの明るさだし、花は咲いてるし、眠くなるし、
外で遊びたい気持ちばかりがつのる。

なんていうか、こう、自分でお金だして学校いってるわけだけど、実際のところこれをちゃんと卒業したから、ってこれからの足しになるかっていったらなるだろうけど、別に行かなくたってそれなりなんだし、むしろマイナスになる可能性だってあるわけで、つきつめていけば、ただ海外でくらしてみたーいっていうそれだけの理由でここにいるわけで、たまにはモチベーションも下がるってもんです。

そんな春。

No comments: