23 July 2006

Kenwood house Picnic concert



映画ノッティングヒルの恋人の撮影にも使われたという、ケンウッドハウスが家から歩いてすぐの所にある。去年から夏の間やっているハムステッドヒースの屋外コンサートの会場が実はケンウッドハウスの屋外ステージだったと言う事がわかったので、行ってみた。



花見だった。しきもの広げてお弁当とシャンパン。夕方だったので浴衣きてみたりした。内容は60年代(ほかにも選択肢はあったが、日程で選んだため)。
厳しかった。
英国人はのりのり。老若男女問わず。なんでみんなこんな古いの知ってる訳?








だけど、家族サービスでつれてこられたっぽいお母さんのりのりの家族の息子二人(推定年齢はたち前後)はぼうぜんとみんなのノリをみていたのがかわいかった。母親にいわれるまま、写真とってあげたりしてた。いい息子たちだ。あののりは無理。気持ちわかるぜ。

最後は花火で〆。
浴衣で花火。夏だ。



No comments: