24 December 2011

マタニティクリスマスイブ

デリバリーですませたけれど意外とゴージャス

クリスマスイブだけど、チキンを買って焼いたりするのはめんどくさいので、デリバリーを頼みました。
友人Sが24日暇だというので、誘ったらくるというのでローストチキンも頼み、シャンパン(飲めないのに)を買ってキャンドルとかつけてみた。

ピザのおいしいお店なんだけど、チキンが思いのほかおいしい!ジューシーで香ばしい!毎年頼みたい。
デザートは、去年サダハルアオキを買って失敗したので、今年は小さいのを人数分買う事にした。赤いクリスマス仕様マンゴープリン。


プレゼント交換もしてそれなりにクリスマス気分を味わいつつ、まったりとフィギュアスケートをテレビでみてるうちにあっという間に11時すぎてた、、、、驚き。


来年はちゃんとツリーもたてて、ケーキも作らないとだめかな。

あんまり食べ過ぎたせいか、次の日むくみがすごく、、、リンパの流れが悪くなったのか、耳鳴りとかもして、、、、体調が悪いわけではないのだけど、若干耳鳴り症状に参りました。
あたたかくしてヨガでもしようっと。

No comments: