19 December 2011

友達めぐり

散歩日和の晴天なり!
本日から37週突入です!



今日は友人職場まで突撃ランチ!
ということで、まったりお休み気分をひっさげながら、友人指定の水道橋ホテル庭にGO!
名前がホテル庭って、、、、って思ったんだけど、すてきなシティホテルで、そこのランチもゆっくりできておいしかったです。師走の忙しい中お邪魔しちゃってごめんね。
生まれてきたらしばらくできないしね!(という言い訳)




その後、銀座松屋の能作へ用事があったので、銀座まででると、三越前で外に出たとたん、こんな号外が!
死んだのね。。。。。
しかし、平日の銀座、にぎやかなのはやっぱり師走だから?なんとなくうきうきしますな。
ミキモトのツリーだ!と思って写真とってみた。
でもやっぱりライトアップしてないと良さ半減。










銀座で働く友人を思いがけず突撃したり。

みんなおなかの大きさに驚きます。
自分でも驚きます。
毎日朝と晩では大きさが違う気が。
食欲はとまらず。
歩いてもおなかはることはほとんどなし。
いろいろ聞き込みしてみたけど、今の時期、こうだったらほぼ間違いなく最後までこんなかんじみたい。

赤子は腹のなかからぐいぐい押してきます。
出てくる気満々なのかな?もうちょっと待ってね!

No comments: