22 December 2011

新しいカメラテスト

夕方のひかりの中

 今日は産休に入ってもしかしたら初めてかもしれない用事がない一日。年賀状を作った。

夕方から、新しいカメラをためしにふらふら。天気もよくないし、薄暗くなってる中、結構楽しめると思ったよ。暗くてもぶれないし、仕事にも使えそう。もっととりたいです。X10すてき。


周囲のぼかしもいい感じ。
37週ともなるともうちょっとおなかがはったりしてもいいと思うのだけど、それはあまりなく、とにかく前に出てきているので、前かがみになれません。
気になるのは、歩いていると時々背中からあばらにかけていたくなること、、、、、、内蔵が悪いとかじゃないよね、この後に及んで。
それから、2キロ太ったっていうせいもあると思うが、足のむくみがすごくなってしまった。これもこの後に及んで。靴下を2枚重ねしていて、脱いでみると、2段のあとがくっきり。象の足みたいだし、お風呂に入ってマッサージしてみたけど、カチカチだし、どうしたらいいのかしらん。とりあえず、利尿作用のあるお茶でも飲んでみるか、、、、



夜の公園もくっきり。
星も写せる!

No comments: