11 November 2007

Windsor catsle


ウインザーに行きました。初ウインザ−。お城広いね。中もキラキラだし。エリザベス女王がいらっしゃるしるしの旗があがっていました。一方で一般に公開しているっていうのがすごい。エリートの殿堂イートン校をのぞきに行きたかったのだけど、あっちゅうまに真っ暗。でも学校に近づくにつれ、そこら中をなんとなくお育ちのよさそうな素敵少年が歩いている。わー。学校の周りでは燕尾服を来た素敵青年とすれ違う。わーわー。知らなかったけど、制服が燕尾服なのね。なんなのこの学校。次は明るいうちに来よう。(一応季節限定で一般公開してます。)

No comments: