24 February 2007

London Fanshion Weekend

ホリデーの週も今日で終わり。あとは週末を残すだけ。
ということで、朝から、ファッションウィークエンドにいって、V&A museumにいくという計画。

ファッションウィークエンドはロンドンファッションウィークの一環でなんか買い物が出来るっていうんでいってみた。
http://www.londonfashionweekend.co.uk/

しかしここ入場料とるんだよね。バイヤー向けといわれたけれどそれほど素敵なものもないし。
雰囲気だけ楽しんで出てくる。雑誌社主催の小さいファッションショーとかあったけれどモデル3人が着替えてでてくるもんだから間延びしてることこの上ない。面白かったが。

その後V&A にてお茶。新しいカフェが素敵。
だけれどそんなお茶してるうちに気がついたのだけれど、行きたかったカイリーミノーグの展示会は無料だが時間チケットが必要だったのだった。慌ててチケットをもらうと2時間後の入場。ランチを食べてから再来。
コリアンの友人Mとひさしぶりに逢瀬。
サウスケンジントン辺りでぶらぶら。
若い友人に「カイリーミノーグってだれ?」と聞かれて世代の差を感じたのでした。

No comments: