20 February 2007

yoga


今年のチャイニーズニューイヤーはすっかり無視してしまいました。今年も去年と同じ飾り付けがオックスフォードスクエアにしてあります。(去年の日記参照)1写真2

来週から職場かわります。
今週は隙間でいわゆるホリデイですが、
お金がないので、旅行にもいけず、家でだらだらしてます。
ここぞとばかりにヨガに行きまくってます。
ピラテスとパワーヨガをやってみましたが、意外とだけれど、なんか体中の筋肉と骨が正しい位置に矯正されて気がして、すごくいいよ。
おまけにヨガ教室(?)は今まで知らなかったが、プリムローズヒルのすぐ近く。小さいこじゃれたお店がならんでいいかんじ。
魚屋さんもあって、帰りに買って行こうーって思ったのに、ヨガですっかり毒気をおとしたらすっかり忘れてきた。
そのごリージェントパークを散歩。
こっちの公園はほんとうに広くてきもちいい。

No comments: