ドブロブニク3日目。この日はホテルを旧市街地の近くに移動。
海自体は前半のウバラ地区の方が好きだな。
夕方から散歩がてら旧市街地に。
猫が多いのは港町だからかしら。
この日にたべたイカスミのリゾットは最高に美味しかった。
海沿いでなぜかそこのレストランだけ並んでいたので、入ったのですが、日本のメニューがあって、店員さんが得意げにひらいてみせてくれました。かわいらしい。
量が半端なにので頼み過ぎに注意。
夕方までだらだらと海辺で過ごした。
旅も終わり。あしたにはもうロンドンだ。
London→TOKYO life Diary
イギリスはロンドンにて人生のホリデーともいえる日々。
からとうとう帰ってきました東京。
ロンドン日記といいつつ、たびノートのようなものに。
忘れてしまう前に記録しておかねば。
日々の生活から、建築の事まで、ぼやきと驚きの集積。