というわけで、とうとう入院。
まだ、お腹で、もにょもにょしてるベビ太なのに、明日には出されちゃうの。かわいそう。でも、でてきたらもっとよい世界があるよ!早くでておいで!
夕飯メニューは病人食。お腹空いちゃうなぁ、、、
さごし西京漬け
茶碗蒸し
青菜お浸し
煮豆
これに丼にはいったご飯
明後日の夕飯まで、ご飯抜きかぁ、、。
あれ?ご飯の事ばかり?
London→TOKYO life Diary
イギリスはロンドンにて人生のホリデーともいえる日々。
からとうとう帰ってきました東京。
ロンドン日記といいつつ、たびノートのようなものに。
忘れてしまう前に記録しておかねば。
日々の生活から、建築の事まで、ぼやきと驚きの集積。
さごし西京漬け
茶碗蒸し
青菜お浸し
煮豆
これに丼にはいったご飯
明後日の夕飯まで、ご飯抜きかぁ、、。
あれ?ご飯の事ばかり?