Showing posts with label 妊娠38週. Show all posts
Showing posts with label 妊娠38週. Show all posts

27 December 2011

入院

私の場合、筋腫の手術をした後という関係で、予定帝王切開になります。
というわけで、とうとう入院。
まだ、お腹で、もにょもにょしてるベビ太なのに、明日には出されちゃうの。かわいそう。でも、でてきたらもっとよい世界があるよ!早くでておいで!
夕飯メニューは病人食。お腹空いちゃうなぁ、、、

さごし西京漬け
茶碗蒸し
青菜お浸し
煮豆
これに丼にはいったご飯

明後日の夕飯まで、ご飯抜きかぁ、、。
あれ?ご飯の事ばかり?

26 December 2011

今日もランチ

イギリスに同時期に行ってた会社の仲良しの後輩と最後にぎりぎりランチできました。
話がつきず、あっという間にランチ時間を40分もオーバー、、、、、
大丈夫だったのだろうか?

こうやってみんなと会ったりするのがしばらくできないと思うとちょっぴり残念。