Showing posts with label 妊娠20週. Show all posts
Showing posts with label 妊娠20週. Show all posts

23 August 2011

デブ?

今週から6ヶ月に入りました!
もう、お腹が出っ張ってるのをごまかしきれません。
しかし。会社で誰にも聞かれません。
きっと、わかる人にはわかると思うんだけど、
聞かないって事は、気を使ってるの?
さすがに年的に、まさかと思ってる?
中年太りと思われてる?

会う人みんなにこれはデブじゃなくて、妊婦なんです!と言うわけにいかないし、、、
まいっか。