18 August 2006

paris

ウイ ウイ、ノン
メルシーボク
エクスキューズ モワ
両親のツアーに一日遅れてパリに。海外初めての両親のお供でパリにいます。
バカ忙しいつか提出1週間前なのにやばいので、ラップトップ持参。

こっちにきたとたんにデジカメが壊れちゃって写真いっさい撮ってません。電源いれても「オートフォーカスがなんとかかんとか」とか文字。なんだよ、肝心の時に。

パリいいね。なんかやっぱりラテンの国だね。でもラテン過ぎないし。食べ物はなんでも美味しいし人はかわいいし。服はおしゃれだし。
言葉が通じたら住むのにな。
とか思いつつ、ホテルに籠って課題やてったりして。。。。って出来ませんよ。

夕飯はツアーに合流。「懐かしい日本食です」らしいです。
シャケの塩焼きでした。そうだな。なつかしいっちゃなつかしいね。
飽食のツアーだったらしく老人(失礼)達は大喜び。
刺身もロンドンのとは違ったよ。
日本食レストランはフランスのほうが多い気がした。

No comments: