09 August 2006

とりあえずクリッツ終了

相変わらず英語での説明がいまいちすぎで落ち込みます。。。。
って書きたいところだが、今一過ぎなのに落ち込まないんだよね、私。
どうでもいいと思ってるのか?

にしてもこれから最終提出まで3週間。やることまだまだあるのに、来週両親がくると。
一緒にパリにいくと。どうなる私。

ところで、うちのシャワーみずしかでません今。
困りました。水シャワーに浴びてます。もう3日になります。
大家にいったら、はじめ楽観してたんだけど、専門家にみてもらったらよくわからなくて部品交換になてそれがイタリアからくるらしく、いつなおるんだってかんじ。頼むよイタリア人。
部品、取り寄せるっていってたけど、パーセルフォースも心配だし。
きっと風邪ひく

No comments: