15 August 2006

コッツウォルズは断念

両方の両親+お姉さんの5人がやってきた!
もう日本の空気ぷんぷんで。

ツアーに乗ってきたんだけど、これは正解。特にうちの両親なんかは海外初めてでどうなるかと思ったが、ツアーの人はみんな日本人だし、日本にいるのとほぼ同じ感覚でいられる。英語は一言もはなさなくてもどうにかなるし。
つかあれね年取るとなんでもこいっていうかなんでも平気になるのね。
チップがないわーっていって日本語で「ごめんなさい明日はらいます」ってメモおいておいたそうだ。さすが。

そんな今日は彼らと一緒にコッツウォルズまで行く予定だったが、さすがに提出10日前にあまり遊べないので、これはあきらめた。まあフランス行くんだけど、一緒に。これはちょっとキャンセルすると無駄が多いので行く事に。コッツウォルズはまた今度にしよう。。。

夕飯はホテルでご一緒しました。
その後判明したが、彼らは私達の為にすごい荷物できたのだった。重くて何が入ってるのかとおもったら。。。米だよ。。。それから砥石とかねお菓子とかね、いろいろ。赤飯とか。
ありがたいけどね。。。

No comments: