07 August 2006

Mac室にこもりっきり

卒制の提出一ヶ月前。ずっとMac室にコモリっきりだった7月から8月末。(のぞく8月中旬の数日)土日も関係なく学校へ

  • 学校のMacはPower MacG5で現行(当時)で最速。らしい。でも管理が悪くて超汚い。自分専用をつくって掃除。
  • 毎日いってるとなんとなく自分の席が決まってきて、だれも使わない。(ラッキー)
  • そういうわけで、定位置で作業。ドイツ人のマイケル君とタイ人のヨン君とは会話はないが心の友に。お互いちょっと席を外すときは荷物みててねの仲。
  • 毎日毎日セインズベリ(スーパー)でなんかかってきて自宅から持参(でももとはセインズベリ)のフルーツをおやつにくいつなぐ日々。ありえん。でもやせない。
  • イヤホンだと耳がかゆくなるので、ヘッドホンを購入。
  • 、、、
  • 、、、
  • 、、、
なんかなにしてたんだか覚えてないぞ。作業のみ。
しかしだねMAYAという3dのソフトウエア全く使えなかったのにこの1ヶ月半で使い切りました。アニメーションは無理だけど。覚えてられるかは不明。

No comments: